行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results and digest of 2019 Yokohama Open (2)

2019-07-09 23:06:39 | 観戦記2018


Results of 2019 Yokohama Open (JUL 7, 2019, Yokohama)
Bikini Fitness 40years-
1 SUZUKI Kotoko
2 SUGIYAMA Natsuko
3 ISHIDA Anna
(SOAI Miki, SAOZAKI Rika)

2019横浜オープンの結果(敬称略)
ビキニフィットネス40歳以下
1 鈴木 琴子
2 杉山 夏子
3 石田アンナ
(曽合 美樹、竿崎 利佳)

そしてこちらが、ビキニフィットネス40歳以下級のダイジェストです。
こちらは出場選手は5人でしたが、全員が決勝に進めるわけではなく3人しか進めませんでした(苦笑)。
優勝した鈴木選手は、NPCJ系の大会で見たことがありますが、「こっとん」の愛称でも知られています。
そして2位の杉山選手ですが、なんと杉山亜希選手の妹さんでした(原爆)。
ですので、当然亜希選手も応援しに来ていました。
杉山姉妹、今後要注目ですね。
こちらも、本報告の際には5位までの順位を明らかにできると思います。
以上が、ビキニフィットネス40歳以下級のダイジェストでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and digest of 2019 ... | トップ | Results and digest of 2019 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事