行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results and digest of 2019 Yokohama Open (1)

2019-07-09 00:01:08 | 観戦記2018


Results of 2019 Yokohama Open (JUL 7, 2019, Yokohama)
Bikini Fitness 40years-
1 MARUYAMA Yuri
2 SUZUKI Yuko
3 WATANABE Eriko
4 AMANO Etsuko
5 KANEKO Noriko
6 HIRAYAMA Tomoe
7 GODAI Asami
8 IWAMOTO Naoko
9 MAEDA Yuko
10 UENO Maiko
(MIWA Yuka, WATANABE Emi, SAKAI Kumiko, KOMINE Eiko, MURAKAMI Akiko)

2019横浜オープンの結果(敬称略)
ビキニフィットネス40歳以上
1 丸山 百合
2 鈴木 優子
3 渡辺映里子
4 天野 悦子
5 金子 紀子
6 平山 友絵
7 五代 麻美
8 岩本 尚子
9 前田 裕子
10 上野麻衣子
(三輪 由佳、渡辺 恵美、酒井久美子、小峯 栄子、村上 章子)

こんばんは。
昨日2019横浜オープンのダイジェストをお送りするとお約束したのですが、帰りが遅くなってひどく疲れていたので失礼してしまいました(苦笑)。
今日も少々帰りが遅くなったのですが、今日改めてお送りさせていただきます。
2017年に始まった横浜オープンですが、ビキニフィットネスのほかに男子競技としてはメンズフィジークやボディビル、そしてJBBF系としては初めて行われる「クラシックフィジーク」が行われています。
ビキニフィットネスは40歳以上級・40歳以下級の2クラス、メンズフィジークは172cm以下級・172cm以上級・50歳以上級の3クラスで、クラシックフィジークとボディビルにはクラス分けはありませんでした。
まずこちらでは、ビキニフィットネス40歳以上級のダイジェストをお送りいたします。
最初に、会場となった横浜市中区の開港記念会館の外観をご紹介しました。
次の2枚が、予選でのラインナップの模様です。
ステージが小さかったので、2回に分けて行われました(苦笑)。
続く10枚は、決勝審査での「Lウォーキング」から各選手1枚づつご紹介しています。
最後は表彰式での記念撮影ですが、ベスト3の選手だけで行っていました。
なお、予選は順位付けで審査されていますので、惜しくも決勝に進めなかった選手にも順位は付いていると思いますので、本報告の際にはお伝えできるかと思います。
以上が、ビキニフィットネス40歳以上級のダイジェストでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の横浜オープンの結果 | トップ | Results and digest of 2019 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事