行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Kanagawa Championships (8)

2023-09-29 23:54:54 | 観戦記2023


ITO Miyo, 1st place of 2023 Kanagawa Championships. (Women's Physique)

女子フィジークの優勝は、エントリー番号2番の伊藤美代選手でした。
今回初めて見たこの選手が、いきなり優勝するとは正直驚きました。
ただ、体は初心者とは思えないくらい鍛え抜かれたもので、今や規定ポーズでもやらない「アブドミナル&サイ」も盛り込んで腹筋をアピールしています。
ほかの選手にはあまり見られない、独特の動きやポーズも目を引いたことは確かでしょう。
来年の神奈川選手権でのゲストポーズで、どういうパフォーマンスを見せてくれるのか、今のうちから楽しみです(笑)。
以上が、女子フィジーク決勝の模様でした。

次回は、お待ちかねのゲストポーズの模様をたっぷりご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Kanagawa Championships... | トップ | 2023 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事