行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Kanagawa Championships (7)

2023-09-29 23:19:36 | 観戦記2023


MITSUHASHI Mieko, 2nd place of 2023 Kanagawa Championships. (Women's Physique)

そして2位は、エントリー番号1番の三橋美絵子選手でした。
昨年の北区オープンの女子フィジークで初めてタイトルを獲得し、今年こそは神奈川選手権もと期待していたところでしたが、今年もかないませんでした(苦笑)。
なぜか神奈川選手権の女子フィジークは、わりとキャリアの浅いながらも勢いのある選手が優勝する傾向が強いんですよね。
その一方で、長年にわたって努力を続けている選手がなかなか勝てないという・・・
全国レベルの大会でも、ジャパンオープンはわりとそういう傾向があるように思います。
しかし、逆に言えば来年の神奈川選手権でも三橋選手を見ることができる、ということでもあるかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Kanagawa Championships... | トップ | 2023 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事