行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本マスターズ(78)

2011-02-23 23:29:13 | 観戦記2005
5位の選手のご紹介も、7枚目に入ってしまいました(爆)。
こちらは「ラットスプレッド」で、5枚目のちょうど裏返しになります。
肩や腕のたくましさがおわかりでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本マスターズ(77) | トップ | 日本マスターズ(79) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.U!)
2011-02-24 19:02:31
たくさんの画像アップありがとうございます。
林美奈さんテンコ盛りですね。
美ラットスプレッドもお見事ですね~
どのポーズも綺麗なのですが、しいて思うことは若干表情がおとなしいんですよね~
笑うと凄いかわいい顔なのにもったいないな~って思います。
返信する
これで終わったと思うなよ(笑) (行動派)
2011-02-24 23:42:07
はい、Dr.U!さんのために少々がんばってみました(笑)。
確かにおっしゃるとおり、フリーポーズのときにもう少し表情にメリハリが欲しかったと、私も思います。
ですが、この後すばらしい笑顔の写真もご紹介できるかと思いますので、どうぞお楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事