行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Tokai Fitness Championships (41)

2023-02-24 22:38:47 | 観戦記2022


YASUI Yuri, a guest poser of 2022 Tokai Fitness Championships.

さらに、黒いドレスは下の部分が取れる作りになっていて、見事な脚線美が露わになりました。
そして、開脚からブリッジと体の柔軟性もしっかりアピールする安井選手でした。
早くもここで前半終了で、安井選手は一旦ステージ袖に引っ込みました。
衣装替えで少々時間が空いたのですが、ここで司会者の方がとんでもない暴挙に出ました(爆)。
なんと、客席で撮影していた私をステージに呼び出したのでした(原爆)。
つまり最後の写真は、ステージ上で司会者の人を撮っていたのです(水爆)。
なお動画では、こちらからご覧いただけますが、私が写っている部分は飛ばしていただいた方がよろしいかと思います(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Tokai Fitness Champion... | トップ | 2022 Tokai Fitness Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事