行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Tokai Fitness Championships (40)

2023-02-24 22:33:18 | 観戦記2022


YASUI Yuri, a guest poser of 2022 Tokai Fitness Championships.

こんばんは。
今日は、2022東海フィットネス選手権のゲストポーズの模様を、たっぷりとお届けしようと思います。
今大会でゲストポーズを行ったのは、地元愛知が誇りビキニフィットネスの女王、安井友梨選手でした。
前半・後半の2部構成の充実したゲストポーズを、どうぞお楽しみください。
司会者の紹介でゲストポーズの幕が上がると、安井選手は後ろ向きに椅子に座った姿で登場しました。
黒いドレスに身を包んだ安井選手は、初っ端から長い髪を振り乱して激しい動きを見せていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Tokai Fitness Champion... | トップ | 2022 Tokai Fitness Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事