行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Kanto Championships (30)

2017-01-04 21:55:11 | 観戦記2016


NUMATA Hatsue, 3rd place of 2016 Kanto Championships. (bodyfitness)

こんばんは。
2016関東選手権のご報告も、かなり大詰めが近づいてまいりました。
今日は、ボディフィットネスのベスト3を「Lウォーキング」の写真でご紹介したいと思います。
まずは3位ですが、エントリー番号10番の沼田初恵選手(神奈川)でした。
つい最近ご紹介した、神奈川選手権女子フィジークの優勝選手ですが、今回ボディフィットネスでも好結果を残しましたね。
ご本人からお聞きした話では、バレーボールをやっていたとのことで、なるほど54歳でデビューしていきなりの好成績には、そういうスポーツの素養の裏付けがあったということだったのですね。
しかし、この翌週に行われた日本女子チャレンジカップでは、再びフィジークの選手として登場しました。
その模様は、間もなくご紹介できることと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Kanto Championships (29) | トップ | 2016 Kanto Championships (31) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事