行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンミックスドペア選手権(9)

2007-09-12 23:03:29 | 観戦記2007
そしてこれが優勝ペアの4枚目、フィニッシュのシーンです。
いかがでしょうか、この見事な180度開脚。さらにこの笑顔。
強さと柔らかさと美しさを兼ね備えた、まさに理想の「muscle beauty」がそこにいました。
こちらもフィニッシュと同時に、場内拍手の嵐となったことは言うまでもありません。
結果、昨年に引き続く2連覇達成となったわけです。

明日は、いよいよジャパンオープンの入賞者を、一挙ご紹介したいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン選手権(8) | トップ | ジャパンオープン選手権(9) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませて頂きました! (K)
2007-09-13 05:12:06
ミックスドペアを組まれるお二人、
やはりご夫婦とか、恋人とかなのでしょうか。
割り切った競技用ペア!だったら凄いですよねW。
気になってしかたありません。
ああ、丹羽さんとペア組みたい!(←馬鹿)
失礼しました!
明日もよろしくお願い致します!
返信する
それはなによりです (行動派)
2007-09-13 06:22:00
確かに以前は、おっしゃるとおりご夫婦での出場が多く、また夫婦ペアが優勝していたものですが、最近はそうでもないようです。
ただ、同じジムの所属で組むことは多いようですが・・・
もちろん、「競技用ペア」というケースもあるかと思います。
ただ、ミックスドペアをやろうという人材が、あまりにも少なすぎるという感はあります。

それにしてもKさんのお気持ち、十二分にご理解できます(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事