行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

アジア選手権2005(32)

2010-01-08 22:36:32 | 観戦記2005
58㎏級2位の廣田選手の2枚目です。
このポーズは、けっこう私も気に入っています(笑)。

ここで特筆しておきたいのは、フリーポーズでのBGMの選曲です。
廣田選手が使ったのは、日本と韓国両方で活躍している韓国人歌手「BoA」の曲を使っていたのです。
しかも、その曲名はズバリ「No.1」でした。
地元韓国の人たちも知っている曲を使うことで、場内に大ウケで観客の心をつかみました。
そして自ら「No.1」になるんだ、という意気込みもひしひしと伝わってきましたね。
この選曲のセンスが、すばらしかったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア選手権2005(31) | トップ | アジア選手権2005(33) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事