行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

西日本選手権(4)

2011-10-05 22:41:26 | 観戦記2011


こんばんは。
それでは今日からは、西日本選手権の決勝フリーポーズの模様をお届けしてまいりましょう。
決勝進出選手が12人もいますので、ご紹介のしがいがありますね(笑)。
さっそく、カウントダウン式でお送りいたしましょう。
まず最初は12位ですが、京都の肥後純子選手でした。
京都出身なのに「肥後」(熊本県)とは、これいかに(爆)。
それはともかく、初めて見る選手なのでご紹介しようにもどうご紹介しようかわかりません(苦笑)。
調べてみたところ、2010年の関西選手権で3位に入賞している模様ですね。
ボディビルダーとしてはまだ細身ですが初めてまだ1年とのことなので、今後の精進に期待したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本選手権(3) | トップ | 西日本選手権(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事