行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Tokyo Championships (50)

2020-03-03 23:43:40 | 観戦記2019


TANOUE "Mighty" Maiko, 1st place of 2019 Tokyo Championships. (Bikini Fitness, -35years)

ビキニフィットネス35歳以下級の優勝は、エントリー番号231番の田上舞子選手でした。
テレビ出演やYoutubeなどでも活躍している田上選手でしたが、今回ようやくタイトルを手にすることができました。
2018年は、SPORTEC CUPのビキニフィットネスで3位、関東フィットネスビキニ選手権で163cm以下級2位、そしてオールジャパンでは35歳以下163cm以下級で5位と、安定して成績を挙げていました。
また2019年に入っても、SPORTEC CUPで今度は2位とハイレベルな戦いで力のほどを見せてくれました。
それでも、優勝という結果にはなかなか届かなかったのですが、今回ついにその努力が報われることになりました。
さらにこの後のオールジャパンでは、35歳未満163cm超級でさらなる頂点を目指すことになります。
以上が、ビキニフィットネス35歳以下級の決勝の模様でした。

次回からは、同じく35歳超級の決勝の模様をお送りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Tokyo Championships (49) | トップ | 2019 Tokyo Championships (51) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事