行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ミス西日本健康美(0)

2007-09-09 23:14:22 | 観戦記2007
こんばんは。ようやく横浜に帰ってまいりました(苦笑)。
今日は疲れているので、表彰式の写真を各部門1枚づつお送りしておきます。
まずはジャパンオープンと同時開催の、ミス西日本健康美です。
この大会は出場者の情報が事前にわからなかったのですが、先週のミス21健康美に出場していた選手が、3人もいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほど終わりました | トップ | ジャパンミックスドペア選手... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝しました! (ぺんぎん)
2007-09-09 23:27:37
ありがとうございました!
本当に行ってよかったです。もし行かなかったら一生後悔したでしょう。
行動派さんの行動力を見て勇気もらいました。
岡山まで観戦に行った行動派さんにも選手に代わってお礼を言いたいです。
返信する
東日本に行かれましたか! (行動派)
2007-09-09 23:37:18
ぺんぎんさん、よくぞ行動を起こされました。
あなたが応援に行かれたことで、優勝した選手も元気をもらってベストを尽くせたことでしょう。
ところで優勝したのはどなた?(爆)
返信する
ありがとうございます (ぺんぎん)
2007-09-10 22:14:32
きのう、興奮して帰ってきて書いた自分のコメント見てみると意味不明な感じですね(笑)
これじゃまるで選手が書いたみたいで。
そうです、優勝したのは久○選手です。この大会がこの選手の今シーズン最後の出場になるとしたら、観戦に行かなかったらかなり後悔しますよね。
今回の仕上がりはすばらしく良く、最初登場したときから優勝のオーラが出てました。出場選手は4名(1名欠場)でしたがレベルが高かっただけに優勝が決まったときは感動しました。(順位は月ボの編集日記のブログにアップされてます)

返信する
やはりそうでしたか (行動派)
2007-09-10 23:14:23
ぺんぎんさん、わざわざありがとうございました。
東日本大会もかなり見応えあったようですね。
日程が重なってなければ、私も見に行きたかったですね。
同時開催の長野県選手権の方も、気になるところです。
今後も、お互い大会観戦にはげみましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事