行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

The HIstory of Shimizu Eriko (24-1)

2013-02-26 21:25:53 | 特集2013


Shimizu Eriko in 2009 Japan championships. (No.18)

こんばんは。
長らくご無沙汰して、申し訳ありませんでした。
最近新しい趣味ができてしまいまして(爆)、週末を中心にほとんどそちらにかかりきりでした(苦笑)。
やや落ち着いたところで、こちらを再開いたしましょう。

今日からは、2009年最後の戦いでもある日本選手権における、清水恵理子選手の活躍をご紹介したいと思います。
ご存知のとおり、この日本選手権で清水選手はついに入賞を果たし、日本のトップビルダーの仲間入りをしたのです。
まず今日は、開会式・ピックアップ及び予選の模様をお送りいたします。
最初の2枚が開会式で、続く5枚がピックアップ審査の模様です。
このピックアップを見事通過して、入賞者12人の1人となった清水選手は続いて予選に臨みました。
フロントリラックス及び基本5ポーズの後は、惠良律子選手(東京)・秋山加津美選手(大阪)・水間詠子選手(東京)との比較審査の写真を2枚ほど盛り込みました。

次回は引き続き、決勝フリーポーズの模様をお届けしようと思います。
なお、TBS系で3月2日(土)15:00~17:00に放送される、「炎の体育会TV」に清水選手はじめ久野礼子選手・佐々木あゆみ選手・合戸孝二選手が出演するという情報を入手しました。
ぜひ見ましょう(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The HIstory of Shimizu Erik... | トップ | The HIstory of Shimizu Erik... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2013」カテゴリの最新記事