行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本マスターズ(64)

2011-02-22 22:54:03 | 観戦記2005
こんばんは。
毎度休んで申し訳ありませんが、まあゆっくりやらせてくださいまし(笑)。

さてそれでは、今日からは2005年日本マスターズの35歳以上の部の決勝フリーポーズの模様を、お送りしてまいりましょう。
エントリーは7人で全員入賞ですので、フリーポーズも全員分お届けできます。
例によりまして、カウントダウン方式でご紹介いたします。

まずは7位からですが、北海道からエントリーした5番の選手でした。
大会で見かけたのはこのときだけだったと思いますが、この引き締まった腹筋はただ者ではありませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本マスターズ(63) | トップ | 日本マスターズ(65) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事