行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

大阪選手権&西日本選手権の結果

2011-09-25 23:34:24 | 観戦記2011


こんばんは。
ようやく大阪から戻ってまいりました(苦笑)。
今日はとりあえず、結果と表彰式の写真のみお送りさせていただきます。(敬称略)

大阪ボディビル選手権

1 松村 京子

西日本ボディビル選手権

1 神田 知子
2 秋山加津美
3 大森 樹里
4 大西 弘美
5 永浜  一
6 田岡 眞美
7 大倉志満恵
8 ルール・ドーン・ミシェル
9 中西さとみ
10 松村 京子 
11 大平 由美
12 肥後 純子

ミス健康美西日本オープン

160cm級
1 礒野かおる
2 谷川千奈美
3 水野 文江
4 太田美貴子
5 冨田 やよ
6 藤原 成子

164cm級
1 杉浦能理子

164cm超級
1 川島 るみ
2 木村まき子
3 大家 恭子

ちなみに、今大会では「プレゼントタイム」がありませんでした(苦笑)。
詳細は、東日本選手権及び日本マスターズのご報告に引き続いてお伝えしてまいります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守口市民会館から | トップ | 東日本選手権(8) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活即優勝! (Dr.U!)
2011-09-27 00:02:46
神田選手、復帰戦即優勝とは凄いですね。
前回の全日本では残念な結果に終わってしまって、ご本人も今回の復帰戦は並々ならぬ決意があったと思います。
東日本大会のコンテストレポートがあるので少し先かと思いますが、西日本大会のレポートも楽しみにしてます!!
返信する
今年は本気のようですね (行動派)
2011-09-27 00:14:33
そうですね。
2008年の日本選手権のときには、一次ピックアップで落ちて、正直期待外れだったのですが、今年は見違えるほど絞れていて驚きました。
これなら日本選手権でも、入賞する可能性は高いと思います。
今年は参戦しないとの噂もあった、昨年チャンピオンの今村直子選手も参戦するとのことで、今年の日本選手権も面白くなりそうです。
返信する
なんとjbbfリンクから (housai51)
2011-09-29 23:43:25
なんとjbbfリンクから西日本の写真が見られます。

神田さんのバルクは猪原さんと並んで貴重だと思います。

木村まき子さんがついに最下位脱出!

個人的なことですが、今日は二郎系大盛り&焼酎5合など5000カロリーと怠けましたが、一昨日ベンチ90kgが10回挙がるようになりました!
返信する
ここですか? (行動派)
2011-09-30 07:12:09
http://bodybuilding-fitness.jp/_PhotoGallery.html
そうなんですよ、ここは私にとって「強敵」とも言えるサイトなんですよね(爆)。
こちらのブログでは、まだ日本マスターズのご報告も終わってないのに・・・(苦笑)
しかし5000カロリーはさすがに・・・
二郎ラーメンは、私もたまに食べますけどね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事