行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

守口市民会館から

2011-09-25 10:32:09 | 観戦記2011
こんにちは。
今私は、西日本選手権及び大阪選手権が行われている、守口市民会館におります。まず午前中に大阪選手権が行われ、午後に西日本選手権が行われます。
しかし、大阪選手権の女子は3人エントリーがあったのですが、2人棄権して出場したのは、松村京子選手だけでした(苦笑)。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本選手権(7) | トップ | 大阪選手権&西日本選手権の結果 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^-^) (いるか)
2011-09-25 14:27:52
市民会館から駅に向かう道を左に曲がったら美味しいカレー屋さんがありますよ♪(笑)
返信する
殊勝 (housai51)
2011-09-25 21:23:08
おつかれさまです!

たとえ一人でも観戦する姿勢が素晴らしいと思います。

私は退屈なベルトランニングの代わりに、ボクササイズを週2回することにしました。

筋力は徐々に向上しています。

あとは週2-3回の飲み会をどう1回ペースにしていくかです。(最大の難所)
返信する
奇しくも昼食はカレーでした(爆) (行動派)
2011-09-26 00:01:46
>いるかさん
たぶんその店ではないと思いますが、今日は偶然にもここでカレーを食べていました(爆)。
http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27054528/dtlmap/

>housai51さん
いや実は、現地でここの読者の方とご一緒することができたのです。
ちなみに昼食も、その人とご一緒しました。
ボクササイズは、ハードだけどその分効果が大きそうですね。
私もがんばらなくては(自爆)。
返信する
お疲れ様でした (マルジン)
2011-09-26 00:31:24
今日はありがとうございました。
昼食をご一緒したカレー屋さんはおいしかったですね。
旅慣れた人は、飛びこみでおいしいお店を見つける能力が高いらしいのですが、見事に実証されましたね。
返信する
昨日はありがとうございました (行動派)
2011-09-26 07:20:54
マルジンさん、昨日は一日中お付き合いくださってありがとうございました。
久しぶりの大会観戦、お楽しみいただけたことと思います。
しかし最近は、インド料理店も多くなりました。
案外安く本格的なカレーを味わうことができるので、重宝しています(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事