行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Kanagawa Championships (5)

2023-09-29 22:42:51 | 観戦記2023


MOCHIDA Maharu, 4th place of 2023 Kanagawa Championships. (Women's Physique)

続いて4位は、エントリー番号4番の持田舞春(まはる)選手でした。
旧姓「中原」で、ご存じのとおりご主人は持田教利(かずのり)選手です。
このフリーポーズにも、教利選手の影響を大きく感じました。
初めて見たのが昨年の神奈川選手権で、このときはフィットネスの方に参戦していましたがボディフィットネスで5位に入賞しています。
ですがその後のジャパンオープンで、教利選手と組んでミックスドペアに参戦して4位、さらに女子フィジークにも挑戦しています。
今年はこれが初戦でしたが、マッスルフェスタ横浜(横浜オープン)で教利選手と夫婦で司会を務めていたのが印象的でした。
なかなかいい司会ぶりでしたよ。
今回、教利選手と夫婦同時での神奈川選手権制覇を狙っていたそうですが、やはり現実は甘くなかったですね(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Kanagawa Championships... | トップ | 2023 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事