行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Kanagawa Championships (6)

2023-09-29 23:01:28 | 観戦記2023


MITA Kaho, 3rd place of 2023 Kanagawa Championships. (Women's Physique)

次に3位は、エントリー番号5番の美田佳穂選手でした。
初めて見たのが昨年の神奈川フィットネス選手権で、ボディフィットネスで7位という成績でした。
また同時に行われた関東フィットネス選手権にもボディフィットネスで参戦しています。
そして昨年9月のオールジャパンフィットネスチャンピオンシップスでは、ミスフィットネスに参戦して4位に入賞しています。
20代の若手のフィットネス参戦は、大いに嬉しいことでした。
というわけで、美田選手といえばフィットネスの選手という認識でしたので、女子フィジークへの参戦にはちょっと驚きました。
しかし、このフリーポーズを見て「女子フィジークに参戦してくれて、ありがとう!」という気持ちになりました。
見事な開脚ポーズを見せてくれて、私の理想とする「強く・柔らかく・美しく」そのもののフリーポーズを見事披露してくれました。
髪型もキュートなショートカットに変えたのは、正解だったと思います。
この3週間後に栃木県宇都宮市で行われた関東クラス別選手権に参戦し、そして今月初頭には再び栃木県宇都宮市でオールジャパンフィットネスチャンピオンシップスでミスフィットネスに参戦したのです。
その活躍ぶりも、今後ご紹介していくことになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Kanagawa Championships... | トップ | 2023 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事