行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 All Japan Fitness Championships (102)

2024-05-27 23:07:39 | 観戦記2023


KOMIYA Sayaka, 5th place of 2023 All Japan Fitness Championships. (Bikini Fitness, -163cm)

続いて5位は、エントリー番号38番の小宮さやか選手(千葉)でした。
2023年の関東フィットネス選手権では、ビキニフィットネス163cm以下級で3位に入賞しています。
年齢的には、前日のオールジャパンマスターズフィットネスチャンピオンシップスにも参戦できるのですが、そちらには参戦していません。
それでも、身長別でこれだけの成績を残せるのですからなかなかやりますね。
こういう魅力ある人材は、まだまだ眠っていることでしょう。
そういう人材を掘り起こすのも、このブログの存在意義のひとつかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 All Japan Fitness Cham... | トップ | 2023 All Japan Fitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事