行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Kanagawa Fitness Championships (10)

2023-01-24 23:24:51 | 観戦記2022


NAKAHARA (MOCHIDA) Maharu, 5th place of 2022 Kanagawa Fitness Championships. (Bodyfitness)

次に5位は、エントリー番号15番の中原舞春(まはる)選手(現姓・持田)でした。
この選手も、今大会で初めて見た選手の1人です。
絞りについてはあえて申し上げませんが、メリハリのあるボディラインは魅力的だと思います。
27歳という若さもあります。
この後の関東フィットネス選手権にも、参戦しています。
しかし9月には、ジャパンオープンで女子フィジークに挑戦したのみならず、「おかずもち」こと持田教利(かずのり)選手と組んでミックスドペアにまで参戦したのには、驚きました。
そしてその1週間後に、持田選手と入籍したとのことでした(爆)。
とりあえずは、ジャパンオープンまで「中原」選手としてご紹介することになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Kanagawa Fitness Champ... | トップ | 2022 Kanagawa Fitness Champ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事