行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Tokyo Championships (77)

2018-01-27 23:33:37 | 観戦記2017


Victory ceremony of 2017 Tokyo Championships. (Women's Physique)
That's all of 2017 Tokyo Championships. (AUG 20, 2017, Tokyo)

というわけで「おまけ写真」をご紹介するわけですが、今回はあまりありません(苦笑)。
いきなり男子選手の写真で失礼しておりますが、実はこの選手は女子フィジークで優勝した宮田みゆき選手のご主人、宮田勝美選手です。
勝美選手自身、ボディビルのマスターズ50歳以上級に参戦して、8位に入賞しています。
続く5枚は、男子ボディビルの表彰式の写真ですが、なぜか「アイーン」をやっている選手が約2名いました(爆)。
1人は2位の白井大樹選手のようですが・・・
最後の4枚こそ、真の「おまけ写真」といえるでしょう。
大会後ロビーで撮らせていただいたものですが、左から今大会の司会を務められた江口由利子選手、フィットネスビキニ9位の岩井知子選手、フィットネスビキニ優勝の長瀬陽子選手、そして応援に来ていたメンズフィジークの田村宜丈選手です。
特に長瀬選手には、個別ショットも撮らせていただきました。
どうもありがとうございました。

以上をもちまして、2017年8月20日に東京都葛飾区のかつしかシンフォニーヒルズで行われた、2017東京選手権のご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
次回からはさっそく、2017年8月26日に川崎市川崎区のサンピアンかわさき(川崎市立労働会館)で行われた、神奈川選手権のご報告を始めさせていただきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Tokyo Championships (76) | トップ | 2017 Kanagawa Open (1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.U!)
2018-01-28 06:51:03
素晴らしい東京大会のリポートありがとうございました。
宮田選手のテッパン優勝はもちろんですが、岡田選手・阿部選手の若手の活躍がよかったです。

今シーズンもこのお三方でコンテストが盛り上がればいいですね。
返信する
お三方だけじゃなくて・・・ (行動派)
2018-01-28 22:21:03
より多くの女子選手で、盛り上がってほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事