行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Tokyo Championships (76)

2018-01-27 23:24:59 | 観戦記2017


Victory ceremony of 2017 Tokyo Championships. (Women's Physique)

これは男子の表彰も終わり閉会した直後のことなのですが、東京選手権の男子ボディビル優勝選手と女子フィジーク優勝選手による記念撮影が行われたので、私も便乗して撮影させていただきました。
女子はもちろん宮田選手ですが、男子ボディビルの優勝選手は23歳の横川尚隆選手でした。
いくつかのポーズで撮影していましたが、中には宮田選手の撮ったポーズに横川選手が合わせるという、面白いシーンもありました。
横川選手も、けっこうお茶目なんですね(笑)。
しかし横川選手は、ご存じのとおりこの後日本選手権でなんと6位に入賞するという快挙を達成するのです。
それは奇しくも、2016年の日本選手権で宮田選手が勝ち取った順位と同じでした。
そして撮影が終わると、横川選手はさらに個別に撮影があり、宮田選手は応援してくれた皆さんと交歓していました。
こうして2017年の東京選手権は、終わったのです。
では最後の最後に、「おまけ写真」をお送りして締めましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Tokyo Championships (75) | トップ | 2017 Tokyo Championships (77) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事