行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 East Japan Championships (4)

2017-02-16 23:10:34 | 観戦記2016


Prejudging of 2016 East Japan Championships. (women physique, 158cm-)

続いては、2回目の規定ポーズから各選手の個別ショットをご紹介いたします。
こちらも、実際の並びとは違ってエントリー番号順に整理させていただきました。
しかし、写真をご覧になればおわかりのとおり、この「コンセーレ」の会場の特質上どうしても、最前列に座っている審査員の頭が支障してしまいます(苦笑)。
なにしろ客席からステージまで平坦なので、座ったままではまともな写真が撮れません(爆)。
そのため、ここコンセーレで撮影するときは必ず左右どちらかの壁際に立って、撮影しています。
それでも、ご覧のとおりの写真しか撮れません(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 East Japan Championshi... | トップ | 2016 East Japan Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事