行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 East Japan Championships (5)

2017-02-16 23:22:28 | 観戦記2016


Prejudging of 2016 East Japan Championships. (women physique, 158cm-)

158cm超級につきましては、もう少し写真があります。
すなわち、各選手ステージ登場時のショットと「待機姿勢」、そして2回の規定ポーズ終了後退場するところの写真です。
つまり、158cm超級でも比較審査は行われませんでした。
まあこちらも、全員決勝に進出できるからいいといえばいいのですがね(苦笑)。
以上が、女子フィジーク予選の模様でした。

次回は、ボディフィットネス160cm超級の予選の模様をご紹介いたします。
あれ、160cm以下級の予選はどうなったのでしょうか?
はい、160cm以下級は出場選手が6人だったため全員が決勝に進出できたのですが、ボディフィットネスでは決勝の成績のみで最終順位が決まるため、予選をやっても意味がないのです(爆)。
160cm超級は、8人出場していてそのうち決勝に進出できるのが6人なので、その選抜のために予選を行う必要があったわけですね。
というわけで、160cm以下級は決勝のご紹介までお待ちください(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 East Japan Championshi... | トップ | 2016 East Japan Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事