行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本マスターズ(75)

2011-02-23 23:07:30 | 観戦記2005
早くも5位の選手の4枚目となりましたが、まだこれで折り返し地点です(爆)。
定番中の定番、「ダブルバイセップス」のポーズをご覧ください。
スリムながらしっかり出ている力こぶに浮き出るあばら骨、そして十字に割れた腹筋にご注目ください。
1年以上ぶりの実戦としては、見事に鍛え上げられているのではないでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本マスターズ(74) | トップ | 日本マスターズ(76) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.U!)
2011-02-24 09:42:39
細身ながら力強いポーズです!
手足が長いのでそうは思えないでしょうが、立派な二頭筋だと思います。
ウエスト周りも引き締まって腹筋がくっきりと割れてるのが美しいです!
返信する
こういう割れ方は珍しいのでは? (行動派)
2011-02-24 23:35:05
腹筋はちょうど、十字架のように割れているのですが、これってけっこう珍しいですよね。
普通は6つくらいに割れるのですが・・・
おしとやかな顔とのギャップが大きいのですが、それもまたmuscle beautyならではの魅力なのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事