行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Yokosuka Bodybuilding & Figure Championships(6)

2009-10-05 22:25:42 | 観戦記2009
6番の選手をご紹介して、これで女子フィギュアの全選手をご紹介できました。

この日は午前中に予選があり、午後3時から決勝が行われました。
私は午後から観戦することにして、午後1時過ぎに劇場入りしましたが、予選から見た人は午前7時に基地に到着して、えらく長い休憩時間を過ごしたそうです。

というわけで、今日は「Yokosuka Bodybuilding & Figure Championships」の女子フィギュア全出場選手をご紹介いたしました。
明日、もう少し写真をお届けしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yokosuka Bodybuilding & Fig... | トップ | Yokosuka Bodybuilding & Fig... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事