行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

オールジャパンミスボディフィットネス(15)

2011-10-10 00:08:45 | 観戦記2011


再びボディフィットネスに戻りまして、今度は160cm級の表彰式です。
菊池智子選手は、先ほどのフィットネスの表彰式に出た直後でしたので、遅れての登場でした。
しかしここの見所は、何と言っても優勝した菊池誉子(たかこ)選手の喜び様でしょう(爆)。
日本人だと相手を気遣って、なかなかここまでストレートに喜びを表すことは少ないのですが、ここまで喜ばれると見ていても気持ちいいですね。
やはりこれを目指して、各選手努力を続けてきたわけですからね。
この後菊池(誉)選手は、東日本選手権でもボディフィットネス160cm級において優勝しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールジャパンミスフィット... | トップ | オールジャパンミスボディフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事