行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

オールジャパンミスフィットネス(8)

2011-10-10 00:01:55 | 観戦記2011


おっと、とうとう日本選手権当日になってしまいましたので、急がなくてはなりません。
しかし今回初めて気付いたのは、1日にこのブログにアップできる写真は100枚までという制限があったことでした。
つい先ほどその制限に引っ掛かって写真をアップできなくなってしまったのですが、幸か不幸か日をまたいだのでまた写真がアップできるようになったのです。
さて、次に行われたのはフィットネスの表彰ですが、こちらは160cm級・160cm超級まとめてお送りしてしまいましょう。
なにぶん、ポーズダウンがないとあまり面白い写真もありませんからね(苦笑)。
優勝は、160cm級が菊池智子選手で160cm超級が千守由起選手とまあ順当なところだったと思うのですが、丹羽裕子選手はもうひとつ上でもよかったんじゃないかなとも思ったりします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールジャパンミスボディフ... | トップ | オールジャパンミスボディフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事