行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Japan Masters Championships(9)

2012-10-25 22:45:34 | 観戦記2012


FUKASAKU Yasuko, 4th place of 2012 Japan Masters Championships. (50 years and older)

次は4位ですが、東京の深作靖子選手でした。
先ほどの間部選手は今年の日本女子チャレンジカップの優勝選手ですが、深作選手は昨年の日本女子チャレンジカップの優勝選手です(爆)。
また今年はジャパンカップで、11位ながら初めての入賞を果たすなど50代ながらますます活躍しています。
そのジャパンカップでは、ピックアップ審査で12位に深作選手をはじめ6人の選手が並び、同点審査の末にただ一つの決勝進出の椅子を勝ち得たのです。
このように「第一線」で活躍している深作選手にして4位ですから、ベスト3に入った選手はもっとすごいですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Japan Masters Champion... | トップ | 2012 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事