行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Japan Masters Championships(10)

2012-10-25 22:53:09 | 観戦記2012


TAKAMATSU Mariko, 3rd place of 2012 Japan Masters Championships. (50 years and older)

そして3位は、同じく東京の高松眞里子選手でした。
毎度年齢のお話で恐縮ですが、来年還暦を迎える高松選手が今年もジャパンオープンに入賞していることは、すごいことだと思います。
確か2005年が大会デビューでしたが、その年にすでに東京オープン・東京クラス別・関東クラス別・関東選手権と、4つの大会に優勝するという快挙を達成しています。
そしてそこからさらに力を付けて、日本選手権に次ぐ全国大会であるジャパンオープンに入賞しているわけです。
何度か書いていますが、来年のジャパンオープンではぜひ還暦で入賞という快挙の達成を期待したいと思います。

ちょっと中途半端な形ですが、ちょうど半分の4人をご紹介しましたので、続きは次回にさせていただくことといたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Japan Masters Champion... | トップ | 2012 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事