行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

北区オープン(16)

2010-06-15 22:26:17 | 観戦記2010
選手のご紹介も6番までまいりましたが、中島裕代選手で順位は5位でした。

余談ですが、昨年同様大会終了後にはレセプション(打ち上げ)がありました。
昨年は会場と同じ建物の会議室を使ったと思うのですが、今年は場所を移してとある居酒屋で行われました。
選手・関係者のみならず一般の人も参加できましたので、私も参加してまいりました(笑)。
そこでうかがった情報も、後ほどご紹介できるかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北区オープン(15) | トップ | 北区オープン(17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事