行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

北区オープン(17)

2010-06-15 22:31:44 | 観戦記2010
そして最後は7番の選手ですが、衛藤佳代子選手でこの選手が優勝しました。
実はこの衛藤選手、見覚えのある方も多いと思います(笑)。
なにしろ、6日に行われた東京オープンにも出場していましたからね。
そのときは3位でしたが、今回は見事に優勝したわけです。

というわけで、今日はボディフィットネス出場選手を、第2ラウンド開始時のポーズでご紹介いたしました。
明日から、各選手ごとにじっくりご紹介させていただこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北区オープン(16) | トップ | 北区オープン(18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事