行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本マスターズ(54)

2011-02-20 20:29:11 | 観戦記2005
2位の杉井選手の2枚目です。
ちょっと手ぶれしており、失礼しております(苦笑)。

当時デジタル一眼レフカメラで撮影していたわけですが、望遠いっぱい(約300mm)に寄って撮影するとなりますと、スポットライトが当たっているとはいえども、シャッタースピードはどうしても遅くなります。
感度を上げるにしても、画質との兼ね合いでISO800まで上げるのが当時の限界で、よほどしっかり持って撮影してもなかなか手ぶれを抑えることは、難しいものでした(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本マスターズ(53) | トップ | 日本マスターズ(55) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事