行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(36)

2009-07-16 23:00:59 | 観戦記2009
46kg超級の優勝選手の写真をもう1枚お届けして、今日を締めくくりましょう。

このショットもなかなかのものだと、ひとり悦に入っております(笑)。
なんといいますか、武道の「構え」という感じのポーズですね。
相当の気合がこもっていることがわかりますが、この気合で優勝を勝ち取ったというところでしょうか。
今年はこのままオフに入ってしまうのが、惜しいような気がする今日この頃です(爆)。

というわけで、今日は46kg超級の出場選手をご紹介させていただきました。
明日は夜に所用があるためお休みさせていただき、土曜日におまけ写真をお届けしたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(35) | トップ | 東京クラス別(37) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリシャ彫刻 (いるか)
2009-07-17 07:33:17
ポージングの原点はギリシャ彫刻ではないでしょうか。と言う事でこのポーズを入れてみました(笑)

脱スリム&しなやかさ 新たな課題を抱え今日からトレーニング再開します。またチャレンジャーとしてお会いする日を楽しみにしております。
返信する
なるほど、そういうことでしたか (行動派)
2009-07-18 01:29:05
いるかさん、ご説明ありがとうございました。
なるほど、ギリシャ彫刻をイメージされたとはお見事です。
まさにボディビルの「原点」をストレートに追求したところに、初出場初優勝の秘訣があったのですね。
今回のいるかさんに、さらに筋肉が付きしなやかさが加わったら、どんなに魅力的なmuscle beautyになるのでしょうか。
再びお会いできるときが、本当に待ち遠しくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事