行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Digest of 2016 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and Int’l Invitational (8)

2016-11-17 22:44:53 | 観戦記2016


Digest of 2016 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and International Invitational (Men's Fitness)

そして最後にご紹介するのが、男子フィットネスです。
このカテゴリーは、日本から参戦した3人の選手のみによって行われました。
またこの3人は、先ほどご紹介したとおりフィジークにも参戦しています。
審査は予選・決勝ともルーティンのみで行われました。
そのルーティンの模様を、各選手4枚づつご紹介しています。
最初の4枚が木下裕司選手ですが、昨年の北区オープンではフィジークで優勝しています。
次の4枚が高田巌選手で、ご存知今年のオールジャパンメンズフィットネス選手権の優勝選手です。
さらに次の4枚が清水紘二郎選手で、こちらは昨年のオールジャパンメンズフィットネス選手権の優勝選手です。
木下選手は棒、高田選手は刀と小道具を使っていますが、日本の大会では小道具は使用禁止なので、今大会ならではといえるでしょう。
特に高田選手は、ルーティン終了後にその刀を司会者の頭に乗せてしまうという、やりたい放題ぶりでした(笑)。
さらに驚いたのは、最後から3枚目と2枚目の写真ですが、なんとルーティン衣装のままでポーズダウンが行われたのです(爆)。
ポーズダウンの最中に、木下選手と高田選手が小突き合っていますね(笑)。
場内は日本の大会よりはるかに盛り上がっていましたが、特にこの3人は最も盛り上げてくれていて、今大会の主役と言っても過言ではないでしょう。
結果は、木下選手3位・高田選手2位・清水選手優勝でした。

以上で大会のダイジェストは一応おしまいなのですが、最後に「おまけ写真」のダイジェストをお送りして締めましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Digest of 2016 Michelob Ult... | トップ | Digest of 2016 Michelob Ult... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事