行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Digest of 2016 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and Int’l Invitational (9)

2016-11-17 23:15:01 | 観戦記2016


Digest of 2016 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and International Invitational (Appendix pictures)

というわけで、最後に「おまけ写真」のダイジェストをお送りしましょう。
最初の写真が今大会の会場となったレオパレスリゾートのホテル入り口で、次の写真が会場の模様です。
午前中の予選のときにはガラガラだったのですが、決勝では3枚目の写真のように満席状態で、なんでも1000人以上入ったそうです。
その次は開会式の模様で、まずアメリカ国歌とグアムの歌が歌われ、主催者のグアムフィジーク連盟(Guam National Physique Federation)の挨拶がありました。
なぜか越川順子選手が客席の中でポーズをとっていますが、予選を撮影している私に気がついてお声をかけてくださったので、1枚撮らせていただきました(笑)。
続く5枚は大会終了後に撮影したもので、丸山典子選手・田中美奈子選手・秋本明子選手の個別ショットと男子フィットネスの3人、そして日本選手・関係者の集合写真をご紹介しました。
問題は、その次の2枚です(爆)。
実は、大会翌日の13日の朝に出発前のわずかな時間を使って、プールサイドで丸山選手・秋本選手・越川選手を撮影させていただくことができたのです(原爆)。
詳細のご報告に、どうぞご期待ください(笑)。
最後の2枚は、グアムの風景です。
最後の夕焼けの写真は、11日に2時間以上かかってようやくグアムに入国して、空港を出たところで撮ったのですが、もう日が暮れかかっていましたので夕食食べてホテルに直行でした(苦笑)。

というわけで、以上をもちまして日本・グアム親善大会のダイジェストを締めくくらせていただきます。
次回からは再び東京選手権のご報告に戻りますが、明日は帰りが遅くなるので週末からということでよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Digest of 2016 Michelob Ult... | トップ | 2016 Tokyo Champiinships -(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事