行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Tokai Fitness Championships (45)

2023-02-24 23:23:19 | 観戦記2022


YASUI Yuri, a guest poser of 2022 Tokai Fitness Championships.

こうして、安井選手のゲストポーズは終わりましたが、まだ安井選手の出番は続きます。
司会者の方とのトークになるのかなと思っていましたが、安井選手が大いに語っていたので司会者の方はほとんど出番がありませんでした(爆)。
時には涙ぐみながらもビキニフィットネスに賭ける想いを語り、さすがは第一人者と思いを新たにしました。
それでも、記念品の贈呈を受けて記念撮影をしたときには、持ち前の豪快な笑顔を見せてくれた安井選手でした。
これで私も、7年連続で安井選手のゲストポーズを見届けることができました。
できれば今年も、どこかしらの大会で安井選手のゲストポーズを拝見したいですね。
以上、今日は安井友梨選手のゲストポーズをご覧いただきました。

次回は、女子競技各クラスの順位発表及び表彰式の模様をお送りしたいと思います。
そしてその次で、ビキニフィットネス・ボディフィットネスそれぞれのオーバーオール決勝の模様等をご紹介して、2022東海フィットネス選手権のご報告を締めくくりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Tokai Fitness Champion... | トップ | 2022 Tokai Fitness Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事