行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Tokai Fitness Championships (44)

2023-02-24 23:07:22 | 観戦記2022


YASUI Yuri, a guest poser of 2022 Tokai Fitness Championships.

なんと、安井選手はステージを降りて「客席乱入」を敢行してくれたのです(爆)。
ただこのとき、司会者の方からは「皆さんは客席から立たないでください」との指示がありました。
感染症防止の観点から、それがギリギリの「落としどころ」ということなのでしょう。
それでも安井選手は、客席を大きく回って観客のすぐそばまで近寄ってくれました。
実は私も、安井選手に「客席乱入」をリクエストしていたクチなのですが、安井選手自ら愛知県ボディビル・フィットネス連盟の井村博一理事長に交渉して、実現したということだそうです。
本当にありがとうございました。
さて、客席を一回りしてステージに戻っていく安井選手でしたが、ここでなぜか安井選手を撮っている一観客?の写真がありますね。
私の斜め後ろの席に座っておられた、安井選手のお父様だったのです(原爆)。
安井選手には、この大会の後早い段階でゲストポーズの写真をお送りしたのですが、その写真を昨年8月末にご自身のブログでもご紹介してくださいました。
その記事の最後を締めくくったのが、このお父様の写真だったりします(水爆)。
安井選手の写真選びのセンスは、本当にすばらしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Tokai Fitness Champion... | トップ | 2022 Tokai Fitness Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事