行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Tokyo Weight Category Championships (22)

2014-08-30 21:45:59 | 観戦記2014


Pose down and victoriy ceremony of 2014 Tokyo Weight Category Championships. (46kg-)

そしてこちらが、46kg超級のポーズダウン及び表彰式の模様です。
こちらも3人と少な目でしたが、日本クラス別55kg級で活躍した澤田めぐみ選手に山美喜子選手とハイレベルな戦いとなりました。
結果、澤田選手が優勝して東京オープン・日本クラス別に続いて3つ目のタイトルを手中に収めました。
先ほどご紹介したボディフィットネスともども、新人選手の活躍が目立つ2014年ですね。

以上で、すべてのご紹介が終わったのですが、最後にもうひとつ「おまけ写真」をお届けしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Tokyo Weight Category ... | トップ | 2014 Tokyo Bodyfitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事