行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Tokyo Bodyfitness Championships (15)

2014-08-30 21:56:21 | 観戦記2014


TERUI "muscle nadeshiko" Chie, a muscle beauty from USA.
And SATO Emi on the motorcycle.
That's all of 2014 JUL 21.

最後にお送りするのは、2人のmuscle beautiesの「スペシャルショット」です。
前半は、アメリカで活躍している「マッスルなでしこ」こと照井智恵選手を、ロビーで撮影させていただいたものです。
照井さんとは以前からfacebook上ではお友達だったのですが、今回初めてface to faceでご挨拶させていただいたものです。
最後はツーショットにも写ってくださり、ありがとうございました。
そして後半は、外出したたまたま見かけた佐藤恵美選手が、バイクにまたがっておられたので思わず撮らせていただいてしまいました(笑)。
しかしこういうところでもしっかりポーズを決めてるあたり、さすがはmuscle beautyですね。
貴重なショットを撮らせてくださり、ありがとうございました。
なお、お2人ともボディフィットネスなどで活躍されているので、東京ボディフィットネスの連番とさせていただきました。

以上をもちまして、7月21日のすべてのご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
さあ明日は、静岡に東海健康美を見に行きますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Tokyo Weight Category ... | トップ | Results of 2014 Tokai Champ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事