行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Eastern Japan Fitness Open Tournament (32)

2018-04-25 23:55:27 | 観戦記2017


SUZUKI Asano, 2nd place of 2017 Eastern Japan Fitness Open Tournament. (Bikini Fitness, -163cm)

そして2位は、エントリー番号19番の鈴木亜砂の(あさの)選手(東京)でした。
1週間前のオールジャパンでも、35歳超163cm以下級で3位に入賞している実力者です。
2017年5月の東京オープンでデビューしたばかりなのに、埼玉オープンでは早くもフィットネスビキニ158cm超級及びオーバーオールで優勝。
さらに、関東オープンでもフィットネスビキニ163cm以下級で優勝して、東京選手権でもクラス分けがないフィットネスビキニで2位に入賞するという活躍ぶりです。
ここで優勝しても、おかしくなかったくらいですね。
今年2月の筋肉新年会で男子選手に負けずにポージングを披露(爆)、この勢いなら今年も大いに活躍してくれることでしょう(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Eastern Japan Fitness ... | トップ | 2017 Eastern Japan Fitness ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事