行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Eastern Japan Fitness Open Tournament (32)

2018-04-25 23:59:46 | 観戦記2017


YAMAMOTO Saori, 1st place of 2017 Eastern Japan Fitness Open Tournament. (Bikini Fitness, -163cm)

フィットネスビキニ163cm以下級の優勝は、エントリー番号21番の山本早織選手(新潟)でした。
今大会の2週間前の神奈川オープンで初めて見た選手ですが、そのとき早くもフィットネスビキニ158cm超級で優勝しています。
ちなみに、このとき158cm以下級で優勝したのが、その1週間後のオールジャパンで35歳以下158cm以下級で優勝した許冴恵選手でした。
山本選手はオールジャパンには出場していなかったのですが、参加していたらどういう結果になっていたでしょうか。
引き締まっていながらもしなやかさを感じさせるスリムな体と、品のよいおしとやかさを感じさせる表情や身のこなしのハーモニーが、実にこたえられませんね。
優勝した山本選手も、オーバーオール決勝に駒を進めました。
以上が、フィットネスビキニ163cm以下級の決勝の模様でした。

というわけで、東日本オープンご紹介の途中ですがここでタイムリミットを迎えてしまいました(苦笑)。
明日からアジア選手権観戦のために、モンゴルのウランバートルに行ってまいります。
会場のコーポレート・コンベンションセンターでは、Wifiがつながると思いますので現地からできるだけレポートしてみたいと思います。
写真の方は期待しないでください(苦笑)。
それでは、おやすみなさい。

マルコメ ダイズラボ プロテインスイーツ 100g×6個
クリエーター情報なし
マルコメ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Eastern Japan Fitness ... | トップ | モンゴル・ウランバートルに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事