行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Open (35)

2018-02-17 23:31:30 | 観戦記2017


Prejudging of 2017 Japan Open. (Mixed Pair)

そしてこちらは、規定ポーズの残りの「サイドトライセップス」をご紹介しました。
「バックラットスプレッド」や「アブドミナル&サイ」は、やはり女子にはないので行われませんでしたね。
左右入れ替えての2回目は行われず、以上で予選終了・選手退場となりました。
退場時にも、木下選手はまたやらかしていますね(爆)。
以上が、ミックスドペアの予選の模様でした。

次回からは、女子フィジークの予選の模様をお送りしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Open (34) | トップ | 2017 Japan Open (36) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事