行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Open (36)

2018-02-18 22:07:04 | 観戦記2017


Prejudging of 2017 Japan Open. (Women's Physique)

こんばんは。
昨日は羽生結弦選手、今日は小平奈緒選手の金メダルで沸く平昌五輪ですが、こちらも張り切ってまいりましょう(笑)。
今日からは、2017ジャパンオープン女子フィジークの予選の模様をお送りしてまいります。
ピックアップ審査を勝ち抜いてきた12人の選手たちが、予選では規定ポーズで決勝では主にフリーポーズで戦います。
まずは、各選手のステージ登場時のショットをご紹介いたします。
加藤文子選手は、ピックアップ審査に続いてまたも「Y字バランス」を見せてくれました(笑)。
それと、集計員の方をまたご紹介してしまいました(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Open (35) | トップ | 2017 Japan Open (37) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事