行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Asian Championships -Physique(11)-

2015-12-05 22:29:18 | 観戦記2015


Final of 2015 Asian Championships. (Physique, 163cm-)

こんばんは。
遅くなりましたが、今日は2015アジア選手権女子フィジーク163cm超級の模様を、お送りしたいと思います。
このクラスは4人出場していますが、163cm以下級とあわせてわずか9人と少なく予選も行われず、少々さびしい感じがしましたね(苦笑)。
それはともかく、まずは選手入場と最初の「回転演技」の模様からご紹介してまいりましょう。
最初に、開会式後から司会を務めた外国人男性と齋藤マドカさんの司会者コンビをご紹介いたします。
角田和弘さんと一緒にやっていたときは主に英語を担当していた齋藤さんが、ここからは主に日本語を担当しています。
また、163cm以下級では撮り損ねた選手入場のポーズを撮ることができましたので、これをお送りしました。
そして「回転演技」はまず、4人全員を1枚に収めた形で途中の流れも含めてご覧いただいております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Asian Championships -P... | トップ | 2015 Asian Championships -P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事