行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Asian Championships -Physique(10)-

2015-12-03 23:51:15 | 観戦記2015


Yi-Ming Li from Chinese Taipei, 1st place of 2015 Asian Championships. (Physique, -163cm)

女子フィジーク163cm以下級の優勝は、エントリー番号210番のYi-Ming Li選手(チャイニーズタイペイ=台湾)でした。
前にも書きましたが、「Kolly Li」という名前でも知られている選手で、かなりのベテランのようです。
また、インターネット上でも意外と多くの写真や動画があり、その中では体の柔軟性を生かしたフリーポーズの動画も見たことがあります。
台湾の女子ボディビル界の第一人者と言っても、過言ではないでしょう。
優勝したLi選手は、163cm超級優勝の選手と争うオーバーオール決勝に進出しました。
以上が、女子フィジーク163cm以下級決勝の模様でした。

次回からは、同じく163cm超級の決勝の模様をお送りしますが、明日は帰宅が遅くなりますので週末になってから始めたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Asian Championships -P... | トップ | 2015 Asian Championships -P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事