行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Kanto Category Championships (8)

2023-02-12 22:34:30 | 観戦記2022


YUASA Yukiko (Kanagawa), 4th place of 2022 Kanto Category Championships (Women's Physique 158cm-)

ここからは、決勝フリーポーズをご紹介します。
このクラスに参戦していた選手は、予選でご覧いただいたとおり4人でした。
実は5人エントリーしていたのですが、1人欠場したのです。
というわけでまずは4位ですが、エントリー番号6番の湯浅有希子選手(神奈川)でした。
2016年の神奈川選手権で大会デビューして以来、長年活躍を続けていますがなかなか成績につながりませんね。
フリーポーズをご紹介できるのも、2019年の日本マスターズで女子フィジーク40歳以上級に5位で入賞して以来となります。
唯一獲得したタイトルは、2017年の北区オープン(女子フィジーク)でした。
それでも、毎年果敢に挑戦を続けているところが偉いと思います。
この日は、神奈川選手権にも参戦しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Kanto Category Champio... | トップ | 2022 Kanto Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事