行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kita-ku Open (34)

2018-06-16 22:09:47 | 観戦記2017


YUASA Yukiko, 1st place of 2017 Kita-ku Open. (Women's Physique)

女子フィジークの優勝は、エントリー番号3番の湯浅有希子選手でした。
湯浅選手も所属連盟は神奈川ですが、「オープン大会」なのでOKです(笑)。
北区オープンでは、何らかの大会で優勝したことがなければ、北区限定のカテゴリー以外への参戦が可能なんですね。
湯浅選手も、これまで2017関東クラス別の2位(158cm超級)が最高で、まだ優勝経験はありませんでした。
しかしついに、今回優勝することができたのです。
そのかわり、これで今後北区オープンに参加することはできなくなりました。
今後は、神奈川選手権をはじめとするよりレベルの高い大会に挑むことになります。
以上が、女子フィジーク決勝の模様でした。

これで競技の方のご紹介はすべて終わったわけですが、北区オープンはここからが本番です(原爆)。
今回、なんと5人ものゲストポーザーが腕によりをかけたゲストポーズを披露してくれたのですが、今日のうちにその一部をお送りしてしまいましょう(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kita-ku Open (33) | トップ | 2017 Kita-ku Open (35) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事