行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Asian Championships -Bikini Fitness(8)-

2015-11-19 22:57:09 | 観戦記2015


Prejudging of 2015 Asian Championships. (bikini fitness, 163cm-)

ここで、初めて「比較審査」が行われました。
1回目の比較審査は、175番・182番(椎名智香子選手)・186番・187番・188番・189番(新井敬子選手)の6人で行われました。
これがいわゆる「ファーストコール」で、実際この6人のうち188番を除く5人が決勝に進出しています。
しかし、ご覧のとおり後方の観客のことも考えずに、立ち上がって写真を撮る人がなんと多いことか(苦笑)。
ほとんどまともに写真が撮れていないことが、おわかりかと思います。
こんな写真ばかりじゃ速報しても皆さんに楽しんでもらえないし、それなら国内の大会を少しでもタイムラグのないようにしようと考えて、あえてこの時期まで後回しにさせていただいた次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Asian Championships -B... | トップ | 2015 Asian Championships -B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事